蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月2日

2018-11-02 22:00:00 | 日記


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日11月2日は会社退勤後、池袋にも渋谷にも行かず川崎へ向かう事にしました。
早く吉田秋生先生の『YASHA 夜叉』3巻と6巻を探して購入して読みたいと思い、1巻2巻4巻5巻を購入したヨドバシカメラへ。
此処にも無かったら本格的にAmazonで購入しようと決めました。本当はちゃんとした書店で購入したいんですけどね(^^)


ヨドバシカメラのコミックコーナーの文庫本コーナーで、やっと吉田秋生先生の『YASHA 夜叉』3巻と6巻を見付ける事が出来ました!!!


【YASHA 夜叉(3)(6)】吉田秋生



読んでみたら矢張り一番重要な内容が3巻と6巻に入って居ました。
あと雨宮凛の気持ちが最後辺りになると気持ちが分かるようになって有末静に対する気持ちが分かるようになりました!
凛の父親が一番酷い。あんな父親じゃ凛が可哀想だよ。本当、有末静と幼少の頃一緒に居たら凛と静は仲良い一卵性双生児で生活できたのに。自分の利益で2人を一緒にしようとするから此うなるんだよ。


【魔女は三百路から(1)】原田重光(原作) 松本救助(作画)



このコミックスはTwitterのTRで知って読みたくなり、アニメイトで購入しました。
特典は、たのしいぬりえなんですけど私は塗りません(笑)
魔女を隠して生活して居るんですけど300歳って。会社設立当初から居る事務員って。300年も経って居て凄いんだけど普通にして居て面白い。普通に魔女の力を出して居て面白い。




コメント

鬼滅の刃(13)/吾峠呼世晴

2018-11-02 21:00:00 | 書籍



鬼滅の刃(13)/吾峠呼世晴


竈門炭治郎達以外の鬼殺隊で其の不死川玄弥の関わる話で、もしかしてもしかして不死川玄弥も……?不死川玄弥が表紙で有るけど今見るのはちょっと辛い。まさかのまさか鬼殺隊が……もしも不死川玄弥もが……と思うと読むの悲しくなる(泣)
ドキドキハラハラの13巻です…!
竈門炭治郎が「もっと強かったなら」と言うんだけど急には強くなれないと思うよ。悲しい話だけど誰かの死を乗り越えて本当の強さを知るんじゃ無いかなと思うよ。失ないたくないと言う気持ちで強くなって行けば鬼に勝てそうな気がする。でも其の強さを知る頃には多くの犠牲が……。難しい話なんだけどね。


鬼舞辻無惨が探して居る“青い彼岸花”って何だろう?


“青い彼岸花”って鬼の事?それとも花の事?
永遠の命が有るみたいな感じの鬼舞辻無惨なのに何を欲しいんだろう?
もしかして不老不死?うーん、鬼の事のような気がする。然も女性。と思ったんだけど、もしかして人類が滅亡するぐらい強い毒なのかもしれない。鬼だけ助かるとか。


13巻の特典はジャンプカード&しおり!!!
どちらも竈門炭治郎で嬉しい。




コメント