食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

娘、入院

2009-08-02 15:37:48 | 娘のこと、息子のこと
ブログ更新、返信が滞ってました。

娘が土曜日、入院しました。

でも、今日退院できるかもって言われた。

膝の感染症です。

点滴で、抗生物質を投与中です。

パパが付き添ってお泊り。

家で娘を看ているより、入院したほうが安心なのに、気になって眠れないnonnonでした(時差があるので、ただ今夜中の3時です)。


                    遊びに来てくれてありがとう
                    ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako)
2009-08-02 23:21:19
大丈夫ですか?
ママも眠れなくて看病疲れでないように気を付けてくださいね。
入院だと近くにいられないと不安ですね。
感染症って詳しくないんだけど、早く良くなるように祈ってます。。
返信する
Unknown (asu)
2009-08-03 01:34:02
びっくりしました。
気になりますよね。
良くなりますように。
返信する
Unknown (Indy)
2009-08-03 08:21:54
 あらあら、大変でしたね。

 娘さんもママに会えなくて寂しいでしょうね。早く治りますように :)
返信する
お大事に・・・ (かおりん)
2009-08-05 11:17:43
膝の感染症・・・聞き慣れませんが大丈夫ですか?
心配ですね。
病院にいれば安心でも、離れていると気になりますよね
1日も早く良くなりますように。
返信する
皆様へ (nonnon)
2009-08-07 03:27:30
温かなコメント、ありがとうございました。
3日間の抗生剤投与で、退院できました。
今は、抗生剤を内服中です。
まだ、膝の広い範囲で赤みが残っていますが、そのうち消えてくれるかな。
女の子だからねえ。
障害も残らず、まずは一安心です。

まだ、体力は戻っていませんが、走り回って、お兄ちゃんとけんかして・・・。
元気な娘に戻りつつあります。

この夏、パパはとげで指を、息子はまぶたを蜂に・・・。
アメリカのばい菌・毒はこわいです。
皆さんも、気をつけてくださいね。
返信する