食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

皆様,どうもありがとう。

2010-04-30 11:29:29 | 自分のこと
皆様,長い間このブログに遊びに来て下さり,ありがとうございました。

娘のことで,色々悩み,試行錯誤してきましたが,日本に帰国して,自分自身で病院通いも出来る環境になりました。

除去食にも慣れ,私自身,普通に生活出来ていると思えるようになってきています。

これも,皆様のおかげ・・・どうもありがとう。

告知どうり,今日付けで,このブログは終わり。

多分,3月4月分は後付で更新するとは思いますが・・・。

明日から,新しいブログを始めます。

http://blog.goo.ne.jp/nezunezu1459

時間があれば,また遊びに来てくださいね。

日本の方も,海外から遊びに来てくださっていた方も,またお会いいたしましょう。

Thank you and see you again !!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンハッタンで評判良い皮膚科 (Keni)
2010-09-24 00:45:56
マンハッタンで評判良い皮膚科を探しています。Webで色々と探していたらこのHPにたどり着きました。良い皮膚科の先生をご存知なら教えていただきたく、宜しくお願いします。
mail; kenichiro.aiba@yahoo.com

当方40歳男性、日本のOAメーカーの海外駐在員
NJ West New Yorkに住んでいます。

アレルギー科で一度診察を受けましたが、先生より、皮膚科に行ったほうが良いといわれたので、皮膚科を探しています。先生から皮膚科を教えてもらう約束でしたが、連絡なく困っております。症状はおなかと背中あたりに湿疹があり、困っております。何卒、宜しくお願いします。
返信する
keniさんへ (nonnon)
2010-09-24 15:19:03
メール、送らせていただきました。
返信する