食物アレルギー娘とinアメリカ

食物アレルギー・スキントラブル続きの娘との、アメリカ(ニュージャージー州)での日々をつづっていきます。

日本でも映画館通いスタート!

2010-04-26 10:55:48 | 映画鑑賞
日曜日,パパが親戚の結婚式に御呼ばれしていたので,私たちは映画を見に行ってきました。

今回は画像なしですが、どらえもん。

日本の映画館は休日はいつも満員御礼だった気がしていたので、オンラインでチケットと席を予約していきました。

でも,ガラ~ン。

なんで?

そういえば,2年前の一時帰国の際,息子とナルニアを見に行った時も,そうだった。

ここ数年で映画館が増えたせいもあるのかな。

GW間近で,子供映画もたくさん。

コナンに、しんちゃん、ニックとドラゴン・・・。

ニックとドラゴンは,帰国直前にアメリカで見てきちゃったので,日本語だとイメージが・・・ね。

6月には,仮面ライダー3本立てがあるらしい。

nonnonファミリーの、映画館通いは続く!!

最新の画像もっと見る