お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

住友不動産クリスマスステップコンサートに行ってきました🎶

2019-12-19 | お気に召した音楽
素敵なコンサートだったので、そのあと友人と飲んでしまい、帰りが終電になりました💦
特にわたしには吉野直子さんのハープが心に染みました!もちろん千住真理子さんのヴァイオリンは素晴らしいのですが。


そしてこのコンサートは無料ご招待、の代わりに介護犬普及のためのチャリティコンサートです。「お仕事中」の犬たちが募金をどんどん集めていました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿