お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

題名のない音楽会の収録行ってきました🎶16日のこと。

2019-12-19 | お気に召した音楽
収録1本目は「神童が一流アーティストと共演する音楽会」です。
若い才能が、一流アーティストとのセッションでさらに才能を開花させる!という感じ。
2組目のヴァイオリンの姉妹は小学生なのにチャールダーシュを高速で弾きました。金子三勇士さんのピアノもすごく良かった。音がキラキラしていました。

2本目の収録は矢野顕子さんと三味線の上妻宏光さんのセッション!
矢野顕子さんが歌うと民謡がポップになりますね…不思議な世界観で幸せ。三味線は迫力満点でした!ら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿