お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

次男から誕生日プレゼント。少し若いデザインだけど。

2022-08-06 | 今日の雑記帳
次男から誕生日プレゼントを買ってあげるから
何がいいか言ってみろと言われましたが
予算を聞いたら微妙なので
一緒に買いに行こう、となりました。

次男がロフトに行けば何かしらあるんじゃ無いの?と。
そこで目についた扇子を買ってもらいました。

ウサコなのでウサギ🐇模様。


この年齢の持ち物にしては若づくりだけど
次男も「その柄イイ」と言うので
即決しました。

大切に使いたいと思います。


去年100円ショップで買ったのは
一週間持たずに壊れてしまったから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2022-08-08 09:18:41
誕生日おめでとうございます🎉
素敵な扇子のプレゼントですね。色も優しげで良い感じです☺️
誕生日のプレゼントかぁ。良いなぁ。そう言えば、最近、子供達から祝われてないな…😅
返信する
Unknown (miminga33)
2022-08-22 22:31:50
@mirin_8 こんばんは。ご無沙汰して済みません💦

なんとか生活を取り回すだけで疲れてしまって、長文をまとまって書くのが辛い日々が続いています。そんな毎日ですが、次男とのたわいない会話が楽しみです。

ぼちぼち無理せずに過ごしています。
返信する

コメントを投稿