お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

舐めたらあかん!引っかかるワケに行かないんだから。

2019-12-19 | 今日の雑記帳
一月前の話ですが、詐欺メールが来ました。
心当たりのない買い物の確認メールで、「心当たりがないなら返信してこい」というもの。
「it 返信したら終わり」ですよね。コレ。

これは別のSNSでも晒して注意喚起しました。
「心当たりがない」なんて返信しちゃダメなのです。したら最後、食いついてきて脅しメールが届いてビクビクしてお金払ったりしちゃうやつです。

みなさんもお気をつけ下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿