「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

1年の記念日

2022年06月30日 | 日本舞踊
1年前のちょうど今頃、
コロナ太りで人生最高体重を更新
さすがにコレはヤバイ、と始めた宅トレ。

 怠惰の代償に大事なお金はかけられないわと、とりあえずYouTubeでヨガと筋トレの動画をあさる。
お気に入りのトレーニングチャンネルは日に日に増え、ヨガマットに筋膜ローラー、トレーニングチューブにスポーツウェア プロテインと(笑)日本舞踊の稽古場にはとがったグッズが次々増えました。
ダイエットには鶏胸肉が良いと聞き、愛犬と一緒にお昼はサラダチキンと納豆を頬張る😻 

そんなこんなで1年が過ぎ
体重はめでたくコロナ前に戻り、
タンスに眠らせていたお気に入りのジーンズも履けるようになりました。捨てなくてよかったな。
 優雅な舞踊家生活からは笑えるほど遠ざかりましたが、運動嫌いだった45才もまだまだ捨てたもんじゃない。まだまだ動ける。ちょっとサボると老化が抜き去っていくけれど まだまだ贅肉も落とせる(T . T)

諦めなくて良かったな。
1年頑張った記念日も、
お昼はサラダチキンです😂
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿