「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~★ (ゆっきィ)
2006-11-28 22:17:06
すっごーい!!綺麗(*^0^*)関東と全然違いますねぇ☆京都の紅葉なんて、神社仏閣共々風情が段違いなんだろうな・・・。いつか、京都で紅葉の秋を満喫してみたいです♪
返信する
すごいですよ (ちこ)
2006-11-28 22:40:55
 山に囲まれている京都市は、どこに行っても紅葉が見られる(笑)。銀杏並木も多いし、「京都って素敵!!」って思いました
返信する
紅葉またこようネ (おっこちゃんです)
2006-11-29 00:07:09
す、す、ばらしい!!”こんな京都にいきたい-!!!余りの美しさに変態になってしまいました。
我が家の近くに、香流川と言う名前は美しいが
昔は大変な暴れ川がありまして、春は桜、秋は紅葉が
美しい。でも、もみじの美しさに比べるとです。
今年は暖かく、もうじき12月だというのに
紅葉の事を言うなんて何かずれていますね。
来年の7月の発表する、鷺娘シンフォニ-を習っています。
これからの季節に合うような気もしますが
真夏でもあの幽霊が出そうな音は
涼しくなるのではと思います。
返信する
ドロドロ~~ (ちこ)
2006-11-29 12:47:21
おっこちゃんさま
 コメントありがとうございます。
紅葉の美しさには圧倒されました。去年よりは早かったかな、という感じです。
 私達も真夏に鷺娘のお稽古をしていました。決して涼しくはなかったですよ~~~ 頑張ってください!!!

返信する

コメントを投稿