「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

初稽古

2006年11月27日 | 日本舞踊
 今日は新しく入門されたRさんの初稽古。
長唄「岸の柳」の冒頭部分をお稽古しました。
最初から難しすぎるかな・・・という不安はありましたが、
なんといっても音が良い。振りもとても良い。
これぞ日本舞踊~~~という雰囲気を感じていただければそれでよし。
なかなかの滑り出しです。やっぱりいいよ、この曲は

kちゃんも長唄「海辺の恋」の振りが入り、(早かったな~~~かなり強引)
これから踊りこみ。ピュアな雰囲気がとても似合っています。

お二人の成長がとても楽しみ。
私も頑張らねば~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿