「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねー (GEN)
2006-12-02 12:18:51
きれいですね
嵐山は行ったことないんですよ
秋の京都、いいですね
返信する
素敵 (eikou)
2006-12-03 12:06:21
初めまして
知天坊さんのところから参りました
素敵なブログですね
それに、画像も素敵です
秋の京都は紅葉がキレイなのは有名ですが
混雑するのも知っております
人ごみが苦手なもので、こちらの画像で満喫させていただきま~す♪
私も日本舞踊に携わっております
これから宜しくお願い申し上げます
返信する
錦秋?? (ちこ)
2006-12-04 12:54:09
GENさま

からりと晴れた日が多いと、もっと良いんですが・・・。来年は是非どうぞ!!

eikouさま

すごい、人ごみです。人をよけて撮影するのが至難の業。紅葉にまつわる舞踊、お稽古したいなと思っているうちに季節も過ぎてしまいます。
返信する
HPも (eikou)
2006-12-04 19:33:14
書き込みありがとうございました。
私の師匠が京都の御家元なので、京都にも足は入れておりますが、ほとんどメインは舞踊関係でして・・・。
観光目的では時期を外して、それでも楽しめるところで遊び。
紅葉の季節にはとんでもないことで、JRのCMやテレビでの京都の紅葉を眺めてる次第でございます。
※HPも拝見させていただいておりました♪
返信する
ありがとうございます (ちこ)
2006-12-08 10:08:11
eikouさま

私の仲間もあまり観光は出来てないようです。
是非一度、プライベートでお越しくださいね。
といっても、なかなか難しいですね・・・。

返信する

コメントを投稿