milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

Rizing Sun

2011-10-18 19:09:01 | ダンス
今日は、小学校の地域クラブでダンス体験の日(^o^)/

去年はMichael Jacksonのスリラーに合わせて低学年から高学年まで一緒に踊りました。
今年はEXILEのRizing Sunに決めていました。
もともと、難しくない振り付けですが、今回は低学年の参加ということで更に簡単に。
去年のマイケルが楽しかった!と覚えてくれていた子もいて嬉しかったです。
準備のストレッチから身体ほぐしのスキップやステップも、
みんなノリノリで汗びっしょりで取り組んでいました。

曲に合わせての振り付けも、始めは足がもつれていましたが、
何度か繰り返す間に見よう見真似ですぐに動けるようになっていました。
最後はしっかり踊れてキッズダンサー出来上がり(*^o^*)
体育館で声を張り上げ大変でしたがすごく楽しかったです。

みんな、ありがとう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿