milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

X-MEN:フューチャー&パスト

2014-05-28 18:20:36 | 日記
昨夜はプレミア試写会に行ってきました。

絶対に観に行く!とottsoがチケットを気合いで!?当てました(^o^;)
最初は友達と約束していたottsoですが、その友達が行けなくなって私に回ってきました。
ラッキーでした♪

映画は見応え十分!
ヒュー・ジャックマンも大活躍でしたし、どの人もとても魅力的でした!
私が一番好きなのはハル・ベリー♪
とてもカッコよかったです(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿