milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ありがとうございました!!

2014-05-21 15:16:38 | ダンス
5月18日の舞台は、無事に終わりました♪

いつもとは勝手が違い、ギリギリまでいろいろな変更もあり、戸惑いや不安もありましたが、みんなしっかりと対応してくれました。

プレッシャーが大きかった分、作品としても、いい作品に仕上がったのではと思います。

元タカラジェンヌさん達とご一緒する機会もそうないので、今回の出演依頼を受けて良かったなと思います。

それに、踊ると話すよりも通じ合える…ダンスを通じて共有できる世界が確かにある。

そう感じることができたことも嬉しかったです。

観に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、お世話になった皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿