milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

高齢者体操教室

2012-04-02 23:48:01 | ダンス
今日から新年度の介護予防体操教室が始まりました。
まずは高川から。

昨年度は定員を遥かにオーバーし抽選になりましたが、
今年は新しい教室が近くにでき、少し分散されました。
ホッとしましたが、それでも人数はマックスの40人。
両端の人は遠くなり、大声を出すので声も枯れてしまいます。

でもニコニコと楽しそうに取り組み、来れてよかった!と話していらっしゃる姿を見ると、
がんばろう…と思っちゃうんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿