milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

芸術祭練習11/28

2013-11-28 23:35:02 | ダンス
今日は、ダンスのみの練習日!

キャストとシャドウの合わせのあと、ミルキーウェイメンバーも一緒にオープニングのダンスから。

ミルキーウェイのダンス、ぐんと良くなってきています。
ダイナミックになってきました。
それに動きが揃ってきました。
見ていて嬉しくなってきました(*^^*)
みんな、がんばれ~\(^^)/

今日は、久しぶりにシャドウ4人が揃いました。
なので、後半はシャドウのダンスの練習、練習、練習♪
しなやかにダイナミックに踊るNさん!
新屋さんの求めるものを身体で理解できていて…素晴らしいのです。
一緒に踊れてホントに光栄です。

私は踊りかたから違っていますが、よく見て一つずつ身体に入れていきたいと思っています。
頑張ろうp(^^)q

そう言えば、先日痛めた腰の状態が良くなくて最初は怖々踊る状態でしたが、踊っているうちに、どんどん楽になって痛みも消えていました。
不思議です(^^;
結構ハードな振りなのに身体に優しいのかなぁ…。

でも、寝る前にはストレッチを忘れずに!です(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿