milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

十二夜クリスマスコンサート♪

2013-12-01 16:42:05 | ダンス
グリーンホールホワイエでの十二夜クリスマスコンサートが無事に終わりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)

スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

出演者の皆さん、お疲れさまでした(^^)/

吹き抜けのホワイエに声が響き、とても気持ちよかったし、楽しかったです。

久しぶりに竹内さんの歌声を聴けたのも嬉しかったです。

ギター、ピアノ演奏もですが、久しぶりのチェロもとても素敵でした。

道化のフェステのソロもヴァイオラやオーシーノの芝居仕立ての場面も素晴らしかったです。
その場面は、2日前に決まったところ…
短期間で良く覚えたなぁと心底びっくりです。
リハーサルではセリフが止まっていたので自分の出より緊張しましたが、みんな、本番に強いp(^^)q

仕上がりがますます楽しみになってきました。

十二夜本番は3月8日(土)、3月9日(日)です。
ぜひ、メイプルホールにお越しください(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿