milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

サンタが街にやってくる♪

2013-11-27 21:34:11 | ダンス
昨日の芸術祭練習も2部屋に分かれてダンスと歌の練習でした。

ダンスも気になりましたが、12月1日のホワイエコンサートが迫っているので私は歌の練習へ。

ごった煮座の元?ボーイズの皆さんが来てくださり、コーラスに幅が出て素晴らしい仕上がりになってきました(*^^*)

先生の指導も楽しくて笑い声が絶えない練習♪
歌うって楽しい、こんな風に歌うともっと楽しい!!もっと素敵に歌える!!って思える練習でした。

讃美歌のあとは、お客様も一緒に歌えるように、まぎさんの選曲&アレンジで「サンタが街にやってくる」の練習☆

こちらも、とっても楽しい仕上がりでワクワクします(^o^)v

きっと素敵な時間になると思います☆

12月1日(日)、14時から15時まで1時間のプログラムです。
お見逃しなく♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿