milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらめき (えむ)
2006-06-22 19:38:24
ほんとうに金色に輝いていますね。なんて繊細なきらめき!ビヨウヤナギ(未央柳・美容柳)っていう響きも、なんとも素敵ですよね。
返信する
Unknown (なんちゃってフォトグラファー)
2006-06-22 23:34:57
光の加減がとても綺麗で、「金糸桃」が輝いて見えます。

まるで、ステージの上でスポットライトを浴びているようですね。

気持ち良さそう。

「う~~ん、快感!」て昔、薬師丸ひろ子さんがセーラー服着て機関銃を持っていたのを思い出しました。

むちゃくちゃ。こじつけ!?(笑)
返信する
きれいですねー。 (HANA)
2006-06-22 23:54:25
これみて“風の谷のナウシカ”の最後のシーンを思い出しちゃいました。

ほんとに輝いてますね^^
返信する
長い蘂 (しーたけ)
2006-06-23 07:39:04
長い蘂が独特の世界を持っていますよね

天気がよければ私も撮りたいなと思う花なのですが・・・

金の粒粒が生き物のようです(^^)
返信する
おおっ! (たく)
2006-06-23 22:18:55
ビックリ!

よく遊びに行くSilviaさんのブログでも

これ紹介されていて、

自分は知らなかったので

しべとても繊細でキレイだったので、好きになったんですが

ゆきさんの所でも見る事出来てラッキーです



これ本当にキレイですね

返信する
まさに・・・ (kuku81)
2006-06-24 00:43:21
花言葉の如く…ですね。綺麗です~♪

光があると花は生きますね。

梅雨の晴れ間をうまくとらえましたね。
返信する
何気なく (pickles)
2006-06-24 00:44:45
開いたら

写真に見入ってしまいました。

きれいですね。



みんながひとつのものに集まりきらきらした

方向に向かっているような感じがします。

どの花もこんな感じですかね(苦笑)
返信する
Unknown (カカオ(ブログdeフォトコン))
2006-06-24 01:13:09
ゆきさんこんばんわぁ♪ カカオです。

おぉ、光の当たり方が最高ですね^^

蕊好きにはたまらない感じです。
返信する
素敵な花ですね(*^_^*) (タムリン)
2006-06-25 06:05:29
ゆきさん、おはようございます。

ビヨウヤナギというんですね。

調べてみるとオトギリソウのなかまみたいです。

お茶を混ぜる道具(何というのかわかりません)を逆さまにしたような雄しべですね。大きさのほどが分かりませんが・・・。やっとマクロレンズが届いたので使ってみようと思います(*^_^*)
返信する
こんばんは♪ (ZEISS)
2006-06-25 19:54:55
これなまた何とも魅力的な光で捉えていますね。

柔らかなスポットライトに花が浮かび上がっているかのようです。

今年はまだこのビヨウヤナギを撮っていません。

というか、そろそろ花期は終わりを迎えますね。

また来年かな?
返信する

コメントを投稿