milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

夏休み

2013-08-22 20:57:25 | 日記
ダンスコンサートが終わり、週末の地元のおまつりも終わり、
火曜日から少し遅めの夏休みを取って、新潟に帰っていました。

途中の北陸道は大雨で、新潟に着くと肌寒いくらいでしたが気持ちよくて…。

温泉に入ったり、買い物をしたり、久しぶりにゆっくり過ごしました。

さきほど、戻ってきました

片道10時間かかりますが、それでも休憩が減り早く着けるようになりました。

明日からは、いつも通り。

気持ち新たにがんばろう!です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿