milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ありがとうございました!

2013-08-15 21:55:49 | ダンス
暑い暑い中、11日の舞台を見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

応援いただいた皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、ありがとうございました。

そして、出演者の皆さん、ありがとうございました。

たくさんのご感想にも感謝です。

これからのミルキーウェイの方向性の見えたダンスコンサートになりました。

課題も反省もいっぱいですが、ここからまた出発です。

頑張ります☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿