milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ジゼル

2013-08-26 22:45:29 | ダンス


昨日は、奈良へ行ってきました。
昨年観た「白鳥の湖」があまりにも素晴らしかったので、ミルキーウェイのメンバーにも声をかけ、14人でのジゼルツアーとなりました。

バレエコンサートの作品集も素敵で、こども達の「みにくいアヒルの子」も素晴らしかったですが、
「ジゼル」は凄かった…。
二人の踊りと表現力の素晴らしさに、圧倒されました。

この凄い舞台とミルキーウェイの舞台のリハーサルを同時進行して下さっていたのかと思うと、どんなに苦しい日々だったかと胸が痛くなりました。
命尽きるまで踊り続け、魂まで燃え尽きてしまいそうなアルブレヒトの姿が圭緒さん自身の姿に重なり、息が苦しいほどでした。

今もジゼルの余韻が続き、深い森に引き込まれそうな感覚の中にいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿