milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

アガパンサス

2006-07-05 17:56:15 | 
アガバンサスが
やさしい青紫の花を咲かせていました。

雨に濡れた花びらが透き通るようで、
心を惹かれました。



花言葉は「愛しい人」
雨の中、大好きな誰かを 待っているのかな…。
私も静かに澄んだ心で、人を愛せるといいな…。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透き通ってますね (しーたけ)
2006-07-05 20:28:24
なんだか透き通った感じが良いですね

水滴もみずみずしさを増していると思います



雨の中、誰を待っているんでしょうね?

私も心ひかれました
返信する
Unknown (たく)
2006-07-06 20:11:47
これは雨上がりなんですかね

2枚目の日差しがしてる感じがあって

雫が付いてるのはとてもステキで

こんな感じのは自分大好きなので、いいですね~



色合いも真っ白ではなくて

かすかに青っぽい色が入っていて

ステキですね

返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2006-07-06 21:48:47
しーたけさん、こんばんは☆

アガバンサスって、遠くから見ていると濃い色なのかな…と思うのですが、近くで見ると、光に透けるような花びらなんですね。

雨上がり、とてもキレイでググーッと惹かれちゃいました。
返信する
たくさんへ (ゆき)
2006-07-06 21:51:20
たくさん、こんばんは☆

ありがとうございます。これは、雨上がりの夕方です。雲の間から、光が少しだけ差していました。アガバンサスの花が透き通るように輝いていて引きつけられました。

気に入ってもらえて、とっても嬉しいです
返信する
こんにちは (ZEISS)
2006-07-08 13:35:43
これなまた何とも透明感に溢れていますね。

アガパンサスは広がって咲くので、捉えるのが難しいんですが・・・

いやいや、お見事です



私もアガパンサスの記事をアップしますた~

TBかけさせて下さいね
返信する
ZEISSさんへ (ゆき)
2006-07-11 08:28:05
ZEISSさん、こんにちは☆

アガバンサス、きれいですね。

実家の庭でもいっぱいに咲いていました。薄青紫の花びらの透明感が、なんとも言えず好きで、不思議な形と咲き方も好きで、見とれています。

ZEISSさんのアガバンサスのTB、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿