090909

daily mikissimo

SPEIGHT'S

2024-02-08 19:29:14 | 旅行
~ニュージーランド旅行記0208~
今日はひたすらダニーデンに向けてドライブ
途中フルーツ農園でフレッシュアイス(チェリー)
近未来的な雰囲気漂う公衆トイレなんかも楽しみながら

7度目のN.Z.だけどダニーデンは始めて
AKLやCHCをイメージしていたら全然違った
思っている以上にこじんまりした町で
あっという間に通り過ぎてしまったのであります
ビール工場見学に遅刻するかとヒヤヒヤしちゃった
カーナビがないってこういうことね

SPEIGHT'Sのクラフトビールは言わずもがな最高

ガイドツアーの内容が全部わかったわけではないけれど
色んなビール工場見学している経験が活かされた
どこの国だってビール工場のビールに勝るものはない

PLATOの貝もしっかり美味しく
部屋のみワインも裏切らない美しさで
今宵もご機嫌に夜が更けていきます。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Grey Ridge | トップ | 総走行距離1,033km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事