090909

daily mikissimo

Grey Ridge

2024-02-07 18:57:58 | 旅行
~ニュージーランド旅行記0207~
まず訪れたのがClay Cliffs
その名の通り粘土質の崖
どうやら私有地らしく道も整備されておらず
途中でパンクでもしないかとヒヤヒヤ
自然って時に不思議なものを創り出す
今私たちがいるところもきっと何千年もしたら
まったく別のものにかわっているのかもね

Lindis Passは二度目
驚くほど似たような景色が永遠と続く
まるで火星にでも来たよう(行ったことないけど)

Cromwellの湖畔で遅めのランチ
(ガイドブックにも載っておらず)予習不足
昔の街並みを残しているところがあり雰囲気が好み
チェリーが有名って後で知って是非食べたかった

Alexandraではワイナリーにお泊り~Grey Ridge
一泊くらい豪華に行きましょうってことで
目の前にい広がるブドウ畑を見ながら食事をいただく

ここは「ピノノアール」で白も赤もロゼもつくっているという
ちょっと変わったワイナリー
オーナーご夫婦と一緒に食事しながらワインを楽しみ
色んな話に花を咲かせて。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セアリーターンズ・トラック | トップ | SPEIGHT'S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事