この数週間で撮影をしてたのを載せてます。 梅などはすでに散り始め、艶やかさは
失われてきましたが、最盛期の枝垂れ物は最後ですので、載せさせてください。
紅白の枝垂れ物、現時点では散り際の良さで、艶やかさは無くなりました。
でも頭の中では忘れることの出来ない、春爛漫の季節の思い出。 安行地区造園業者。梅花園
奥の枝垂れ梅、高さもあり豪快に咲く様子は、枝垂れの安行の一番。本日車を停め、雨の中通り道からの
眺めは美しさは終わりを告げてました。 散り際の良さは見るのもに、何かを訴えます。
撮影はしませんでした。 いつまでも綺麗なままで終わってほしい願いを込めました。
枝垂れ白梅
銀葉アカシアの樹木を彩る姿、
通り道で初めて見る2本目の銀葉アカシアの
姿に我を忘れる。この美しさは撮影では
表すことが出来ません。
最後に咲き分けのボケを載せて見ます。これも安行の通り道。
朝から強烈に雨が降り続いてます。
昨日の悪戦苦闘が物語る栃木の植栽。久しぶりに疲れました。
日報を早朝に書き込み、時間待ちにブログも載せました。
運良く昨日が雨でなかったことが幸運でした。
お昼休みです。
昨日でなくてよかったですね。 mikioさんが疲れたなんて
余ほどのことですね。
過行く樹木の花々、美しさに溢れかえる光景をいつも見せてもらってます。すべてが終わりなのでしょうか。
ありきたりの言葉が見当たりません。
圧倒されました。 これが樹木の花の神髄ですかね。
実物はまだ見られるのでしょうか。 見たい見たい。
枝垂れは季節は終わりが近づきました。安行地区はまだまだ
楽しみです。 元郷駅の安行桜並木いかがでしたかね。ミエルの通りに、咲くアカシア、見てくたさい、美しいですよ。