春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nano)
2014-04-09 17:56:25
赤色が一際 目を引きますね☆柔らかな春の色とのコントラストがとっても素敵です♪真っ赤なお花可愛いですね (*^^*)
返信する
Unknown (mikio)
2014-04-09 18:09:35
早速有難う。nanoさん。添付写真を見ていただければ、分かると思いますが樹木は2本です。時間がたった緑、まだ生まれたての葉の樹木、両方入れて早春のイメージにしました。
後ろの樹木の暗い感じがイロハモミジを引き立ててくれました。
偶然です。コメント有難う。
返信する
Unknown (mikio)
2014-04-09 18:21:11
アクアマリンさん、こんばんわ、有難う。
今までは写真は4~5枚撮れば終了ですが、珍しく10枚以上
撮影した中から良いものを抜粋しました。
とてもイロハモミジは写真に撮には難しいです。
今回は偶然良く撮ことが出来ました。
静かな境内は午後には人が数人しかいなく、散策するのに恵まれました。3時過ぎに会社を出て帰宅途中に寄る。そんなパターンが
この頃おおいいです。コメント有難う。
返信する

コメントを投稿