春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花、多肉植物の栽培と紹介、地域の花々、
巨樹、自然風景の紹介 造園士。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2014-04-09 21:38:31
こんばんわ、belleさん、いつも有難う。
今日は暖かな日で3時にあがり、この境内にやって来ました。
今週のニリンソウ祭りの前に今日、ここに咲いてる山野草を見てしまいました。祭りの最中はとても落ち着いて撮影が出来ません。
何人か知り合いも来てました。キバナカタクリは花だけ投稿写真は多く載せられているので、葉も含めて撮影して投稿しました。喜んでいただいてうれしく思います。有難う。
返信する

コメントを投稿