Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

モノクロ

2008-10-23 23:34:19 | GOSなものより
今週のゴスカレンダー、好きだわ~
ずっと眺めてられそう。
目力発揮してなくても、北山さんは素敵なんだよねぇ。
うん、左手も良い丸め具合だ ←?
指がツヤっとしてるし。
しばらく変えたくないなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは (でぃずすけ)
2008-10-25 23:34:45
カレンダーなのにカレンダーとして使ってません(^-^ゞ

北山さんが出てるページを次に北山さんが出てくる週までめくらずそのまま、という(^-^)v今週のは、今年のカレンダーのベストショットですね、私の中で。ふふふ。毎日しばし、眺めてます♪
返信する
こんばんは (みか)
2008-10-28 01:06:29
☆ でぃずすけさん

その気持ち、わかります♪
私も酒井さんと黒ぽんが氷ではしゃいでた週は
しばらく眺めてましたもん。

この北山さんもいいよね~
実は、これの反対側は酒井さんなんですけど、表と裏で何を二人で考えこんでるんだってツッコミたくなるので、見てみてください♪
返信する

コメントを投稿