Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

見ちゃった

2009-09-28 10:19:18 | GOSなものより
朝6時過ぎ、寝起きの頭はちょっとボーっとしてたんですけど、テレビから
「鈴木雅之・・・」
って聞こえてきた瞬間に画面にサッと近寄っていました。

そこに映し出されていたのはSOUL POWERの模様で。
ナイス、めざまし!

そっか、これがネタバレされてたマイケルなんだ~
お、ヤス映ってるじゃん、笑顔だ!
あ、北山さん楽しそうだなぁ。
みんなでスリラー踊ったんだね。

流れたのはほんのちょっとだったんですけど、楽しげな雰囲気がダダ漏れで、朝からニンマリできました。

またCSででも放送があればいいのになぁ。

これを見たあとに今週のゴスカレンダーをめくったら、ちょうど5人が振付してる写真だったので、曲は違えどそのシンクロぶりに笑えてきました。

休み明けの月曜日は気持ちがうだうだしがちだけど、なんだか今週はシャキッとがんばれそうだわ。

そうそう、来月には新曲発売だし。
12月のライブ参加に伴う観光の予定も立てたいし。
まだまだ楽しみは続いちゃうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿