Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

ベストだって

2009-09-30 21:08:26 | GOSなものより
先週発表になっていた「Love Notes Ⅱ」の曲目。

狂詩曲が入ってるのを見たときに、単なるシアワセソング集じゃないんだなって思いました。
Slow Luvの文字を見ただけで浮かれちゃいました。
残照、Body Calling など、FRENZYからも多めですね。
Moon glows(on you)、これも入れちゃうのね!
Sweet、かなり好きな曲なんでそれだけで嬉しい。

なんですかね、新曲が入っているとはいえ、ベスト盤ってたいてい購入済みの曲が並んでいるというのに、曲目見てまたひとりで盛り上がれるのってすごいよね。

そして、とっても気になるのが、特典でつくという「ウイスキーが、お好きでしょ」のDVD。
これってPVってことでいいんですよね。
かの小雪さんとの共演だなんてめっそうなことは言いませんけど、スーツで仕事帰りの一杯ですか?サラリーマンですか?
それとも普通の映像ですか? ←普通って
特典なら特典らしく、スペシャルな映像を希望なんですけど、やっぱ普通なのかなぁ。

あと、15周年記念特別番組って何ですか?
私が知らないだけ?

なんだか色々詰まってるDVD。
これは必ず初回をゲットしなければだわ。
なのに、先週CDショップに行ったらまだ予約票自体がなかったけど・・・
それにめげて予約し損ねてるから、忘れないように行動起こしておかなきゃ。
今週末あたり、出かけようかなっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿