Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

生誕

2010-02-24 23:09:11 | GOSなものより
いつの間にやら年男、だったのですね。
月日の流れるのは早いもので・・・

何となくゴスペラーズを見たことがあった、とかではなくて、最初に「ゴスペラーズが出るから」という意気込みを持って見たテレビ番組で、あなたはトイレに行っていた気がします。
ケータイで音とったりもしてたかな。

今でこそサカイストを自認する私ではありますが、ヤスのコーラスに惹き込まれてゴスを認識し出した当初は、完全にキタマニでした ←断言!(その頃はこんなにハマるとは思ってなかった)

あなたの恋愛話や、簡潔には済まないお話、ロマンチスト傾向な伝説、もちろん曲も声も大好きでした。
今だって大好きです。
これからも華麗なる投げchuで、メロメロにしちゃってください。

北山さん、誕生日おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿