Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

また雨

2008-06-19 08:25:54 | 携帯より
昨日は久しぶりに晴れたけど、今日はまた雨。
今年の梅雨は、かなり梅雨らしいお天気で、雨が降り続いています。
場所によっては土砂崩れだとかの警報も出てて、心配です。

今日は、東北地方でも雨の予報が出てると聞きました。
大変さは想像のしようもないですけど、一日も早く穏やかな日々が訪れますよう願っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら (でぃずすけ)
2008-06-19 16:10:19
でぃずすけ地方は、「今、梅雨だよね?」と確認したくなるほどいいお天気が続いております。明日辺りから梅雨らしくなるようですが。

東北のほう、大丈夫かなぁ?心配ですよね。被災者の皆さん。いつ自分たちにふりかかるかわからないからね、地震ばっかりは。

九州はこれからは台風とかも大変ですよね。誰も自然の力には勝てませんからなぁ。でぃずすけ地方は雷に注意!てとこですわ。これもどうしようもないんですがね。
返信する
また (みか)
2008-06-19 22:33:55
☆ でぃずすけさん

週間天気予報によると、ウチの地域はまた1週間は雨が続くらしいです。しかも、南の海上に台風発生だとか・・・用心せねば。

本当に、自然の力には太刀打ちできませんものね。
返信する

コメントを投稿