Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

最後

2007-12-20 23:26:28 | 日常より
なんなんだ!なんなんだ!
あの医龍の終わり方はなんなんだー

あ~すっきりしない。
野口だって死んでなさそうだし(←コラ)、新たに待ち受けてた白衣の人も気になるし。

北村さんでしょ?(←こっそり)

なになに、また続編あるの?
医龍、終わらなさそうな感じなの?
夏木マリがもっと見たいんですけど。
ていうか、むしろ続編希望ですから!
次クールにも蔵之介さん出るじゃん! ←関係ない

さんざん言っておきながら、最終回ドキドキしながら見てました。
助かるんだろうとは思ってるんだけど、どうなるのか先がわかんないから食いついてました。
あー、面白かった 
来週から楽しみが減るかと思うと、ちょっと残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿