Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

2007-12-19 16:37:38 | 日常より
先日、とある検定試験を受けたのですが、無事合格することができました。
良かった~

なんていうか、嬉しいんだけどホっとしたというところです。

就職にはなんら関係のない、単に自分の興味ということで受けた試験だったのですが、試験勉強を理由に就職活動をしていなかったりだったので、受かってくれて一安心。
努力が実ったという感じです。
ま、資格を取りました!とか○○認定されました!とかではなくて、3級合格ってやつなんですけど。
それでもやっぱり嬉しい

久しぶりの勉強、がんばったよ私 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿