Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

効果絶大

2008-03-21 23:37:07 | GOSなものより
ピノの星型アイス。
ラッキー効果を発揮してくださいました。

ツアーチケット、当選しちゃいました!!
ありがとう、ピノ。ありがとう、ゴズペラーズ。

観光するぞー! ←こっちも楽しみ

入金、忘れないようにしなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーピノの、 (かめじろう)
2008-03-24 12:08:42
お裾分け届きました!!

そういえば、仙台公演日は七夕祭りだったはず。。。
また(笑)ヒット祈願したらいいのに~~

返信する
おめでとうございます! (みか)
2008-03-25 01:15:03
☆ かめじろうさん

無事にお裾分けが届いて良かったです。

パクっと一口で食べてしまったものだから、普通と変わないピノの味だと思っていたけど、朗報が届くと
「そういえば、いつもより美味しかったかも」
なんて都合よく思えてしまいます(笑)

どこかで短冊書いてるかもしれませんよ♪
返信する

コメントを投稿