Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

やっと出来ました。

2007-07-09 22:03:16 | GOSなものより
先日アクセスするのを諦めた「脳内メーカー」
繋がったので、ここぞとばかりに試してみました。
で、結果はコレ↓



さっさと仕事を辞めてしまいたいっていうのが表れているのでしょうか

ちなみに本名で試してみたら、脳内全てが「」でした。 
やっぱり長期休暇を求めているようです。 
まだ、仕事の引継ぎも始まってないし、本社の偉い方と会食があるというのに、こんなにやる気なくていいのか私
名は状態を表すみたいですよ・・・
 
脳内メーカーの他に「能力メーカー」ってのもあったんですけれど、こちらも試してみました。
で、結果はコチラ↓



一応わたくしは女子ですが、“女っ気”っというのはナンでしょう。
良く燃える・・・愛しさのない・・・着なくなった洋服ですか?


ちょっと面白かったので、チョコチョコとゴスペラーズ等のもやってみました。
5人のなかで一番面白いと感じたのがコレ↓ 


なんじゃい、貧乏臭さって 
しかも、それを探求してますよ!
あまりの貧相さにお名前を申し上げるのは躊躇われてしまうほどです。

あとね、こんな感じのもでました。

  
 ↑これ + これ↓ 

 
は、結果として↓こうなるようです。

  某ユニットさんです。

エロスと品性が混ざると、太ももチラリズムぐらいで良いって思うのかい?
精神力が魔力並みになると、逆にメンタルは弱くなるってことかい?
北山さんならともかく(どういう意味だ!)本番に弱いタイプに出来上がっちゃったらヤダなー 

あー楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿