Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

うだうだ

2007-07-07 11:01:36 | 日常より
ずーっと雨。
止んだかと思うと、また激しい音を立てて降ってくる。
この妙な雨の降り方は、なにか一詩書けそうなぐらい(書かないけど)

雷が遠ざかるまで、またしばしPCを眠らせなければ。

いつになったら、引継ぎ用のマニュアルを仕上げられるのかしら。
やらなきゃいけないんだけど、やる気がおきない・・・
休みのときに仕事したくないって、今回ばかりは私のワガママなんだよなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難う。 (俺様)
2007-07-09 21:33:09
コメント有難うございました。

ゴスペラーズ。うちのヨメは4回もライブに行きましたよ~。(^_^;)
返信する
こちらこそ (みか)
2007-07-09 22:11:09
☆ 俺様さん

お越しいただきありがとうございます。
4回も行かれただなんてうらやましい限りです。
私も、この夏はがんばっちゃおうかなー
返信する

コメントを投稿