Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

遅ればせながら

2007-04-25 01:24:33 | GOSなものより
4/24 リーダー、誕生日おめでとうございます。

いつもリーダーのことを村上さんと書くか、リーダーと書くか、私ごときがてっちゃんなどと呼んでも良いのかなんて考えていて、つい“村上氏”と書くことが多いのですけど、実はこっそり「てっちゃん」と呼んでマス ←何の告白?

改めまして、おめでとうございます 村上さん ←てっちゃんじゃないのかよ
そしてありがとうございます。

あなたの作る楽曲に魅せられ、いくつもの言葉に胸をうたれました。
歌はもちろんのこと、ライブの楽しさや豊かな日本の情景を改めて教えてもらった気がします。
何より、ひとつのジャンルに縛られないその音楽の幅にはいたく感心させられます。
苦しいときも志高く持ってくださったおかげで、私はゴスペラーズと出会うことができました。

黒ぽんがいて ゆうじさんがいて 北山さんがいて ヤスがいてそして、あなたがいたからこそのゴスペラーズです。
ステキな時間をありがとう。

これからもついていきますからね  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿