Wanderers

試行錯誤のリターンズ はじめよう、ここから 日々のあれこれ・思うことなど 

リードは誰かしら

2007-08-02 00:03:51 | GOSなものより
満足にネタバレを追うこともできず、モヤモヤしているみかです。
そんなところに追い討ちをかけるように台風接近中
気象に疎い私には、今のところ台風らしい気配は感じられないのですが、天気予報で見る限りはそこらへんまで来ているようです。
雨風に雷とかくると、またPC起こせなくなっちゃうよ。 
報告書書き上げたあとで良かった

そうそう、ゴス兄さんたちは
ライブハウスにテレビCMに童謡ですか
紅白とか何かしらの影響があったのかしら。
今年も夏のイベントには多数出演されていて、ゴス名義ではないにしてもCD参加やメディア露出など、精力的に動かれている模様。
ありがたいことです。

CMってどの局で流れやすいのかしら。探してみなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿