♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『価値アリ ! 880円!』

2009年08月10日 | 高知 de グルメ日記

久々に グルメレポートを・・・。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上のメニュー。
鳥の唐揚げに 海老フライに てんこ盛りサラダに
豚の生姜焼きに スープに 食後のプリンまで!

これだけ揃って お値段 ナント驚きの 880円!!

お腹一杯食べたいときの 私の定番のお店です。



そして!ナント嬉しいことにっ!!

食べきれないときは 50円でパックを買って
それに詰めて お弁当気分でお持ち帰りもオッケーなんです。


ちなみに 私はいつもお持ち帰りしてます。


というのも・・・
ほんとに 不思議なんだけど

どんなにお腹いっぱいになってても
家に帰ってひと息つくと あらあら 不思議・・・。


またまた 食べたくなるんですよね~。 




      
           これはいったい・・・どういうことなのでしょう??
   





追伸

このお店 名前は確か・・・『よさこい』だったかな?
場所は・・・え~・・・野市の奥の方になります・・・。

いつもながら なんて分かりにくい説明!?  

ごめんなさい・・・。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。