♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『どちらを選ぶ?』

2020年01月08日 | フリ~日記



毎年 年末は 『紅白』か『笑ってはいけない!』のどちらかを録画しています。
両方録画出来たらいいんですけど 時間がモロ被りなのでムリ。

一応どちらもチャンネルを変えつつ見てるんだけど…。
 年明けにこれらの番組内でのハプニングがネットで話題になることがよくあるんですよね。

でもけっこう見逃してる場合が多くて そうなるとやっぱりその現場を見たくなるじゃないですか。
YouTubeとかじゃなくてね。

だから 録画するわけですが どちらを録画するかは ある意味賭けになるわけですね。


というわけで。
今年は『紅白』の録画に賭けてみることにしました。



でも…
2019年の紅白は ハプニング的な出来事はなく わりと予定調和で終わりましたね〜。

わたし的にも(これはスゴイ!)と思ったのは 最近吹っ切れまくり?の氷川きよしくらい。



まあ 1年通してのヒット曲がほとんど生まれなくなったこの時代。
紅白歌合戦という設定自体がキビシくなってるんでしょうね。


とはいえ 対抗馬の『笑ってはいけない』もマンネリ感が強くなりつつ飽きてきてるのも事実。
 そろそろ新しいものものが見てみたいところです。

なんて。
見てる方は気楽に言っちゃってますけどね。😅

【去年食べたものグルメコーナー】
沖縄の「前田食堂」の牛肉そば。
そばと言いつつ もやしの量がハンパない!☺️♫






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。