以心伝心

書・旅・本などのメモ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2010-12-17 21:58:51
ステラさん こんばんわぁ♪

かな文字が綺麗ですね~
毎日頑張っておられますね。

寒い日が続いていますね。
一昨日はコーラスの先生を囲んでの「ミニコンサート&ランチ」の会がありました。
外は小雪が舞うほどの寒さでしたが、
暖かい部屋で思いっきり歌って楽しかったですよ。
ホテルのランチは思ったより豪華でみんな満足でした。
3つのコーラスの会が集まったので賑やかでした。
久し振りの友達にも会えて同窓会って雰囲気でした。

男性も入っての混声合唱もよかったですよ♪

返信する
Unknown (ステラ)
2010-12-18 09:06:25
Kiyokoさんへ  こんにちは~!

三十六歌仙も本日で終りました。
そろそろ書道ブログもお終いにしようかな・・。
楽しい忘年会?で良かったですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。