以心伝心

書・旅・本などのメモ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行っていませーん! (千代生)
2009-08-23 16:21:18
休みの日は早朝にデジ散歩に行くくらいです。
今日は汗だくで帰宅したので、そのまま大掃除をしてから、シャワーを浴びました。

秋のように爽やかになるはずなんだけれど?
どんどん先送りになっています
返信する
海♪ (kiyoko)
2009-08-23 17:01:52
「うみ」小学校のころのお習字の時間を思い出します。

私は宮崎の海を眺めて来ました。
日の出も見ましたよ。
潮の香りがして気持良かったわ

返信する
Unknown (ステラ)
2009-08-23 21:12:57
千代生さんへ  こんばんは~!

今年の夏は雨が多くて青空が恋しいですね。
夏休みは、何処も混んでいるからあまり計画を立てないのですがゲリラ豪雨も多くあまり出掛けませんでした。
映画もあまり観たいものがなくて~。
でも何か借りてこようかな・・。
私も妙に頑張って掃除しています。
結婚前のバッグがかびていました。(苦笑)
この際、どんどん不燃ごみを処分します。
返信する
Unknown (ステラ)
2009-08-23 21:34:18
Kiyokoさんへ  こんばんは~!

最近、書道教室にお孫ちゃんと一緒に勉強されている方がいらしてとっても可愛いです。
「なつ」とか「うみ」とか小学生のころを思い出しますね。^^
昇段試験の課題がすべてOKになったのでやっとのんびりできました。
宮崎は、青島パームビーチホテルで泊ったことがありますが前が海で綺麗でした。
「堀切峠」は素敵な所なのでで何枚も写真を撮りました。
昔は新婚旅行で有名でしたよね。
夕日や日の出も素敵でしょうね。日南海岸や高千穂峡も行ってみたいです。
シーガイヤには、オリバー・カーンさんが泊ったんですよね。カーンさんてすっかり忘れてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。