以心伝心

書・旅・本などのメモ。

胡瓜Ⅱ

2009年08月24日 | Weblog
プランターの胡瓜、もっと沢山生ってくれると思っていました。
一本のみの収穫でしょうか・・。

今日は、やはり中京大中京高校の応援ではりきっていたのですけど
あまりにもいい試合だったので感動でした。
高校野球は、いいですね。
地元が43年ぶりに優勝ということだから素直に嬉しいです。
中京大学は、体育で有名だったので体育の先生は中京が多かったですね。
しかし、書道にも力を入れていて子供のころいろんな講座に親が連れてってくれました。内容は忘れてしまったけど正門の雰囲気が好きでした。赤レンガがあって~。
高校球児たちにに粘り強くならなくちゃって教えてもらったような一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べべ)
2009-08-24 22:08:28
高校野球ですか、すっかり忘れていました。
高校野球といえば、今年母校がでたのですが、一回戦で負けたようです
ここ何年かでは、ハンカチ王子がいた早稲田が記憶に残ってます・・・

うちではやけにゴーヤがとれて、ゴーヤをスライスしたものを生で毎日のように食べています

日が落ちるのが早くなって、暑いんですが、カラッとした感じでもう秋ですね・・・




返信する
Unknown (ステラ)
2009-08-25 13:57:55
べべさんへ  こんにちは~!

べべさんの母校、出場されてたのですか凄い!
残念でしたね。
ハンカチ王子話題でしたね~。
プロ野球は、あまり観ないのですが高校生は、一途で泣いてしまって可愛らしいですね。
未来があっていいなー。私の母校はラグビーで有名になったようです。野球部はなかったです。

ゴーヤがいっぱい採れるのですか、羨ましい・・。肥料とかもっと手をかけてやらないといけにのでしょうか。

暑いけどトンボが飛んでいて風が秋らしく感じますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。