My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

最近気がついたこと

2004年11月18日 | ご挨拶
そういえば皆さんは、
私が11月1日生まれでB型って気づいてました?

ということはですよ、
さそり座のB型ってことですよ。
これを言うと、誰もが「えっ?」っと一瞬止まるようです。
私の周りにも同じ人がいないのでわかりませんが、すごいことらしいです。
すごい性格の人らしいです。
こういうのって、自分じゃわかんないよね。

そういえばさそり座の人の性格を見てみたけど、
書いてるものがいろいろありすぎて全然わかんない。。。
しかも、当てはまってるのか不明w
それとは逆に、B型の性格で調べてみると、
当てはまるものが多いよー。。。

にしても、こんなんでいいの?って自分で思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。