My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

病院1

2004年11月20日 | 私的ニュース
今日は千葉県我孫子市にある病院にいってきました。
ここには脳に関する有名な?医者の人がいるらしく、
診てもらってきなさいということで行ってまいりました。

初めて成田線に乗ったけど、電車が1時間に2本とか3本とか。
待つ時間長くてちょっとイライラw

で、診てもらったんですが、
診断によると脳の神経が一部麻痺してるらしいようです。
なので、目の焦点が合わなく(特に、左側を見ると2重に見えるってことね)て、
次回頭部MRI検査をするようです。
でも、事故ったとき入った病院ではCTスキャンをして、黒く翳ってた部分があったんだけど、
この病院ではMRIで詳しいとこまで見れるのかな?
とりあえず今日は、次回(来週の土曜)の予約をして薬もらって帰りました。

ちなみに、今回もらった薬は4種類で、最初のとあわせて5種類飲むことに><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。