My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

第2回背徳映画祭

2007年07月10日 | 私的イベント
背徳。それは、禁断の果実…。

そんなわけでですね、
今から1年ほど前に私が行った映画イベントの感想です。
実はこれ、
別の日記に当時書いた記事なのですが、
そのままだと埋もれてしまうのでこちらに移したわけです。

そんなわけでいきましょう。
背徳映画祭。



梵天』(24分)

耳かきって気持ちイイですよね♪



『マスチフ』(20分)

えーと、さっぱりわかりませんでした><
ある少女の家庭ビデオ映像、AVの撮影、男性のマスタベ。
後から思えばこれこそが背徳映画?
この映像を見ている私自身が背徳なの?って、
今さらながら思わされましたよ。



『メイド探偵』(20分)

感想:ちょwwwおまwww

まさに「ちょwwwおまwww」な映画でしたwww
これは見た人だけにしかわかりませんね。
気になる人は、存分に悶えてくださいwww



『中村雅信という奇病』(20分)

中村雅信という人を撮った映像です。
少女の太もも映像が多いです。
ハァハァ…ハッ!?



・オフィシャルサイト
イメージリングス 第2回背徳映画祭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2007-07-12 17:48:58
みのりんっ!!!

駄目でしょっ!!!
返信する
あう>< (みぃ)
2007-07-13 23:33:01
サーセンwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。