My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

なかのムービーラプソディー

2007年11月22日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
中野映像狂詩曲

というわけで面白そうな作品がいっぱい。
しかも安い!
行ってきました。
いろんな意味で面白い作品でした♪


※作品については、『なかのムービーラプソディー』公式ブログをご覧ください。


『なかのムービーラプソディー』 (中野区教育委員会後援イベント)

公式ブログ
なかのムービーラプソディー



・日本名作劇場 桃太郎
製作:EMIPON.COM

ちょwww
楽しいメンバーですねwww
ちゃんと鬼を退治してくださいねwww


・世界名作劇場 ちびくろサンボ
製作:EMIPON.COM

めっちゃ脱力系www
でも確かにちびくろサンボwww


EMIPON.COM(エミポンドットコム)

Outmanlab(アウトマンラボ)



・スキデスガナニカ?
監督/脚本:福住理恵

青春ですねぇ。
画がとてもキレイでした♪


ガチャ×2ビ←ム



・リー☆トンプソンズ
監督:山本拓

アキバ発トウキョウ崩壊!?w
バイオハザード発生ですね!



・オセロ
企画:飯野歩/石出裕輔/伊東佳江
監督/脚本:松田彰

背景には恐ろしい世界が広がっていますよね。
見ていてちょっと怖かったです><


松田彰 映画サイト

手作り映画屋さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本拓)
2007-11-23 20:25:20
来て下さってありがとうございました。
『リー☆トンプソンズ』を撮ったころには、世の中がこんなに新作ゾンビ映画だらけになるとは思ってませんでしたw。
CG合成を担当していただいた中村犬蔵氏とノリノリで東京壊滅まで、やっちゃいました。
でも、あの3人は生きてる気がしますw!!
返信する
ゾンビ映画 ()
2007-11-24 10:12:58
>山本さま

『リー☆トンプソンズ』はゾンビ映画の先駆けですね!?
ノリノリでやらないと楽しくないし、
そうやって制作するから面白い作品ができるのですね。
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。